fc2ブログ
~君と空の中....2人だけの世界へ....~
†。*+キミと天空の中+*。†
コメ返だけ。
2009-01-24-Sat  CATEGORY: 未分類
おぅおぅっ
みんな久しぶりじゃねぇか
いつもと違う面子からのコメで嬉しいぜーーーー

>癒亜  本名でOkだょbb
      昨日3組昼休みサッカーやっててグラウンドぐちゃぐちゃにしちゃったから
      整備やらされてたよな(゜∀゜)σアヒャヒャヒャヒャヒャwww
      俺は端の方で太一とかとキャッチボールしてたけどスルーw

>梨音  いつもコメントありがとう^^
      スポーツ系のクラスの方が盛り上がって良いじゃん?
      実はうちのクラスは学年で成績も一番良いというね
      なんか無駄にまじめなクラスで・・・^^
      盛り上がりに欠けちゃうのさ
      だから羨ましいよー

>苺果  バトミントンかぁー
      卓球の次は俺もバトミントンだよw
      バスケはね、人によってテクニックの差がね・・・
      まぁそんなことはほっといて、
      体育は他にどんなのやる?
      他の学校はどんなことやるのかなぁ


>七瀬  七瀬はタメでええんよー^^
      七瀬は馴れ馴れしくないしさ
      生意気な感じしないからいいんだよー

      親の遺伝!!!??
      俺は親の遺伝のせいで球技がダメなんだぁぁぁ
      羨ましいぞ
      走るのは好きじゃないけど得意だよbb
      何故か知らないけど足の筋肉は半端ないからねw

      ん?それは良い意味で言ってるの?
      あと一年頑張ってね^^

>L.Syap  おひさ~
       ありがとb
       公立6日に入試なんだよー

>凪紗  おぉ!ひさしぶり!!
      ありがとう^^
      風邪治って良かったね^^

>永琉  桜!?!?!?
      ぇ、、もう咲いてるのっ?!
      そんなにいい私立じゃないから特進も別にそんなに高くないからさ、
      大したこと無いよ
      それより公立が・・・
      けどありがと^^ 
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 †。*+キミと天空の中+*。†. all rights reserved.